人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十日えびすに行ってきました。

今日は日高町宵田にある『宵田十日えびす』に行ってきました。
今朝から大雪で足元は悪かったけれど、年に1回の商売繁盛のお願いです。
手作り人のお店を始めてから、毎年行くようにしています。
神社の木々から雪や雪が溶けた雫が落ちてくるので写真は撮れませんでしたが、
大勢の参拝者で込み合っていました。

商売繁盛をお願いし、くじ引きをしました。

1本200円のくじ6本であたったものは、2リットルのペットボトルのお茶、
1リットルの野菜ジュース、ティッシュペーパー5箱組、市指定燃やすごみ袋(中)、
マカロニ、東海漬物きゅうりのきゅーちゃん。

大当たりはなかったけれど、まずまずではないでしょうか?

私にとって商売繁盛とは、たくさんのお客様が来てくださることなので、
今年も楽しいイベントを考えて、がんばろうって思った1日でした。

by tedukuribito_shop | 2011-01-10 14:17 | shopのこと