人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉と革ひも。

以前から好きだったとんぼ玉。
豊岡でとんぼ玉を製作されているkokoroさんこと田中さんと縁あって知り合いになり、
私のとんぼ玉好きはエスカレートする一方です。
おみやげ品として販売しているとんぼ玉はたいていストラップになっていますが、
ストラップもつけるところに限度があるので買い控えていました。
でもでもとんぼ玉は大好きだし、買いたい!

そこで思いついたのが『玉』買い。

とんぼ玉のみ買います。
きらきらのきれいなとんぼ玉、ころころころがっていてもうれしい。
と言っても、買ったのはまだ1つ。

先日そのとんぼ玉をネックレスにしました。
とんぼ玉と革ひも。_f0223479_2212750.jpg私のもう1つのお気に入り『革ひも』に通して。
雑貨やさんなどに行くと、必ず革ひもが売ってないか確認します。
あると買ってしまうので「革ひもばかり買ってどうする?」と密かに思っていましたが、
これからはとんぼ玉がある!

しばらくは『とんぼ玉』と『革ひも』買いが続きそうな予感です。。。

by tedukuribito_shop | 2011-01-14 22:13 | お気に入りのもの