人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「手作り人のお店」を知っていますか?

昨日の話。
知り合いのお姉さんにスーパーで会って、
「今日、お店見せてもらってきたわ~かわいいのがたくさんあるね」
と言われた。
生協の共同購入をやっているので極力スーパーには行かないようにしているけれど、
やっぱり買い物は行かないと人には会えない。
お店の宣伝をすることもできないと改めて思う。

ふと、
私がお店をやっていることも、定期的にイベントをやっていることも、ネットショップがあることも、
知っている人は知っているけれど、「手作り人のお店」って名前を知ってくれているのかな?

同じように手作りのものを売っているお店やイベントをするグループ。
たくさんあるけれど、私が知っていても他の人は知らないとか、
私は知らないけれど、他の人は知っているところもあるに違いない。

今は寒くて動きの悪い私ですが(元々!?)、
暖かくなったらたくさん宣伝してまわりたい、
雑貨やさんや手作りグループとも知り合いになりたいと思いました♪

by tedukuribito_shop | 2011-02-02 18:04 | shopのこと