人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神鍋白炭工房さんの菊炭。

手作り人のお店を始めて4年目になりました。
(4年目になっていることに、今日気づきました)
たくさんの作家さんに助けられながら、あっという間に過ぎていきました。
フットワーク悪くて、なかなかうまくいかないこともたくさんありますが、
少しづつでも広まっていくよう、これからもがんばります!

神鍋白炭工房さんの菊炭。_f0223479_2236255.jpg
昨日、久しぶりに神鍋に上がりました。
同じ町内でありながら、年に数回しか行かない私…。
1年ぶりだったような気がします。
いつもお世話になっている『神鍋白炭工房さん』
道の駅で菊炭を販売しているとblogに書いておられたので、
早速買いに行きました!

玄関に飾っています。
とってもいい感じです♪

by tedukuribito_shop | 2011-04-18 22:38 | 日々のこと