人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいメール。

昨日、メールアドレスを登録してくださっているお客様に、
イベントのご案内メールを送らせていただきました。
手作り人のお店のイベントは7月10日ですよ~忘れないでくださいね☆

ご案内メールなので、お返事をくださらない方がほとんどなのですが、
数名の方から『楽しみにしてまぁ~す』のお返事をいただいて、
がんばらなくっちゃ!と気合いが入ります。

その中でうれしいメールが!

前回のイベントで手作りお菓子を販売してくださった【Happy Bird】さん。
全然知らなかったのですが、その時お腹に赤ちゃんがいらっしゃったんです。
イベントが済んでから、教えてくださいました。
その後数回お会いする機会があったのですが、だんだんお腹が大きくなっていって…。
先月無事元気な女の子を出産されました!
おめでとうございます♪

7月のイベントは産後間もないし、お知らせのつもりでご案内メールを送ったら…。
イベントでまたお菓子を販売させてくださいのメールが!!
うれしいっ!!

Happy Birdさんのお菓子は本当においしいです。
体にやさしい素材を使った、心のこもったお菓子です。
1つ1つ丁寧に作られたお菓子は、もちろん数量限定!
前回のイベントで残念ながらgetし損ねたお客様がたくさんいらっしゃいました。
7月のイベントも早いもの勝ちですよ!楽しみにしていてくださいね♪

前回のイベントは、いつものごとくのんびり準備をしていたところへ、
Happy Birdさんが納品&お味見のお菓子を持ってきてくださったので、
そこからティータイムと化してしまってさらに準備が遅れた…という状態でした。
がっ!今回のイベントは日曜日なので、事前にしっかり準備をしよう!と、
今から思う私です。

by tedukuribito_shop | 2011-05-20 23:39 | shopのこと