人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気は下り坂…。

手作り人のお店のイベントがとうとうあさってになりました。
週間天気予報で18日の天気が表示されるようになってから、
土曜の雨と月曜の晴れに挟まれた曇りの予報でしたが、
とうとう昨日から雨に変わりました。
雨が降ると足元悪いし、出掛ける気分もなくなりがちですが、
ぜひお時間作ってお越しくださいね。

昨日は連絡をいただいて3名の方から商品をお預かりしてきました。
まだまだ店内は陳列する状態ではなく、奥の方に置いたままですが、
だんだん何をどこに置こうか考えても現実味を帯びてきて、
わくわくしていきました。
食べ物は当日搬入となるので、全商品の陳列が完了するのは、
どう考えても開店直前の9時50分頃になりそうですが、
今回こそは、今回こそは!(何回も言わんでええって)準備万端を目指します!
皆様ぜひお越しくださいね♪
お待ちしています!

by tedukuribito_shop | 2012-03-16 09:02 | shopのこと