人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハプニングは続く…。

イベントがとうとう明日になりました。
今日のお天気は荒れていますが、明日はまた曇りに戻りました。
もうここまできたら、お天気なんて何でもOK!
たくさんのお客様に来ていただけるよう準備をがんばるのみです!
今週に入ってからいろいろ準備をしてきて、
「あら…」というようなことからから「ぎょ!」と思うことまでさまざまなことがありましたが、
とうとう昨日「げーっ!うそ~?マジー!?」と、
もう自分ではありえへんと思っていたハプニングがおきました。
お陰で2時間の中断を余儀なくされ、準備再開しても気分は沈みがち…
でも商品搬入が続々だったので、引きずってててはいけないとがんばりましたが…
今でも思い出すとため息がでるような…
何が起こったか聞きたい方は明日聞いてくださいね。。
でもため息つくと幸せが逃げるので、今日もこれからがんばりますよ!
今日は奥に隠していた!?お預かりしてきた商品たちを順次陳列していきます。
まだこれから持ってきてくださる方もいらっしゃいますが、
準備万端を目指します!(何回も言いすぎ!?)
明日は皆様のお越しを楽しみに待っています♪

手作り人のお店のイベントは、明日18日の10時開店です!

by tedukuribito_shop | 2012-03-17 09:30 | shopのこと