人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カドリー・ドミニオン

今日はありがたいことにいいお天気だったので、
4泊(フェリー2泊、宿2泊)5日の旅行で出た洗濯物を一気に洗濯しました。
8kgの洗濯機で4回。
ベランダは「これだけ干して乾くのか?」と思うほどでしたが、
風がよくふいていたので、ほとんど乾いてくれました。
明日からは雨の予報なので、助かったぁ!

私はフェリーが大好きです。
のんびり旅行をしている感じがします。
寝ている時間が大半でしたが、行きはライトアップされた明石海峡大橋を見ました。
カドリー・ドミニオン_f0223479_2155155.jpgきれいでしたよ~。
寝て起きたら大分、
自家用車で熊本に向かいました。
朝食をコンビニでパンでもと思って探して気がついたのですが、ミニストップがありません。
後でm craftさんにも確認したのですが、ミニストップは福岡まで行かないとないそうです。
九州上陸1日目のメインは『カドリー・ドミニオン
カドリー・ドミニオンと聞いて「あ~あそこかぁ」と思う人は少ないのでは?
『天才志村どうぶつ園』はご存知ですよね?
その番組に出ている「パンくんとジェームズ」が通常いるのが『カドリー・ドミニオン』なのです。
パンくんとジェームズたちが登場する宮沢劇場も見てきました。
いろんな動物たちが劇に登場して、一役を演じていました。
もちろんテレビで見るパンくん、ジェームズそのままでした。
カドリー・ドミニオン_f0223479_2205468.jpgお昼は園内でおもしろさにひかれて、
ハンバーガーやホットドックを食べました。
かわいいだけでなく、ハンバーグは厚くて手作りっぽくておいしかったです。
他にも熊の園舎の上を通る道が一部ガラスになっていて、真下に熊がいるという「ガラスの橋」を通ったり、熊へえさ(食パンのみみ)をやったり。
ペンギンのショーを見たり、動物たちとふれあったりしていて、
あっという間に時間が過ぎてしましました。
下の娘がお友達に買ったお土産がこれ。
↓          ↓          ↓
カドリー・ドミニオン_f0223479_2245061.jpg





とても楽しいカドリー・ドミニオンでした♪

by tedukuribito_shop | 2012-04-02 22:09 | 日々のこと