人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓際に花を。

今日は昨日からの雪が降り積もっている上、1日中降ったりやんだりでしたね。
昨日は雪に備えて!?買い物に行ったのですが、そこでふと目についた花。
ジュリアンです。
この花を見ると、春が近づいているんだなぁと思うのですが、
昨日は雪が降る前の寒さ。
でも花をみていると温かい気持ちになるし、冷たい風にあたっていて寒そうだったので、
1つ買って帰ることにしました。
いろんな種類、色があって悩んでしまいましたが、やさいしい色合いのピンク、
ちょっと私にしてはめずらしい色を選んで部屋の窓際に飾りました。窓際に花を。_f0223479_2095746.jpg
ポット売りだったので鉢にいれたのですが、
鉢がまたピンクしかなく…。
でも部屋にピンクもいいものだと自画自賛♪
しかし…誰も気づかない。
窓際が悪かったのかもしれませんが、
色気のない窓際にピンクだよ!
気づいて欲しかったなぁ…。
花に気づく気持ちの余裕が欲しいものだと、改めて思う私です。

by tedukuribito_shop | 2013-02-08 20:10 | 日々のこと