人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Bird~お菓子~

昨日の記事にも書きましたが、手作り人のお店のイベントでお菓子といえば、
シフォンケーキでお馴染みのHappy Birdさんです。
身体にやさしい素材を使ったふわっふわのシフォンケーキ。
にんじんや小松菜などが入ったものも。
ケーキを食べないお店の近所のおばちゃんたち(70歳代)にも大人気です。
Happy Birdさんのシフォンケーキは数種類あり、前回のイベントの際は、
プレーン、きなこ、ココア、にんじん、小松菜、かぼちゃの6種類でしたが、
今回のイベントはどんな種類のシフォンケーキがくるのか私も楽しみです。
それから、前回のイベントではシフォンケーキのみでしたが、
今回はその他の種類のお菓子も販売することになりました!
それは…何かなぁ?…実は私もはっきり聞いてないです。。。
クッキーかな?フロランタンかな?それとも別の何か…?
私、Happy Birdさんのフロランタンが大好きなんですよー。
あるとうれしいなぁ♪
当日お越しいただいてフロランタンがあったら、絶対おすすめです!
ふわっふわのシフォンケーキとかたいフロランタンは対照的ですが、
もうどっちとも言えない!どっちもおすすめです!
ぜひ食べてみてくださいね。
ただお菓子は事前に作れる量が限られているので、どうしても数量限定です。
午前午後に分けて販売しようと思っていますが、万一売り切れの際はご了承くださいね。
どうしてもと思われる方はお早めに♪

シフォンケーキに限っては時々江原駅近くのスーパーガンピーでも販売されています。
ガンピーではチーズケーキも販売されることがありますが、
手作り人のお店では冷蔵機能のショーケースがないので販売できません。
どのお菓子もご予約承れますので、ご希望の方は私まで。
おいしいお菓子を大人食い!?

by tedukuribito_shop | 2013-04-28 21:17 | shopのこと