人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いお休み。

世間ではゴールデンウィーク後半の真ん中ってとこでしょうか?
我が家は昨日今日は上の娘は学校で、明日から主人は出張です。
お弁当も作らなあかんし、ほぼ毎日平日並み。
唯一下の娘は4連休ですが、宿題に追われているので、
4連休を過ごしているという感じ(楽しんでいるとはいえない)。
最終日は朝目覚ましなしで寝られるかも!←期待大!

さてこの連休どこかで何らかのイベントがあるだろうはずなのに、
何だか全然思い出せない。
唯一5日にコウノトリの郷(但馬三江)駅である昭和な1ページイベントだけは覚えているけれど。
手作りお菓子のomameさんのブログを勝手にリンクに貼ってしまいましたが、
先日little gardenに行った時にチラシももらいました。
楽しそうなんだけど、主人の出張の送りとかもあるし行けるかなぁ…。

楽しい連休になるだろうか?
仕事が休みだったで終わってしまいそうな感じもある私のゴールデンウィークです。。。

by tedukuribito_shop | 2013-05-04 11:47 | 日々のこと