いつの間にか…。

共同購入をしているコープから、注文していた靴が届きました。
靴のサイズは23cm。
どうかなぁと思って履いてみると、少し大きい気が…。
そこにやってきた上の娘に「これ履いてみて」と言うと履きかけて、
「私、足入らない」と。
いつの間にか足のサイズが私より大きくなっていました。
もしやこれからは上の娘のお下がりを着たり履いたりするようになるかも…?
イヤな予感がして下の娘に「これ履いてみて」というと履きかけて、
「私にくれるん?」と。
ん?履けるの?
「履けるよ」と下の娘。
ちょっとホッ。
確かに背も同じくらいになってきたし、体重も気にかけていたけれど、
靴のサイズがそんなことになっていようとは…。
娘達に負けないように、私も成長しなきゃ!?
[PR]

by tedukuribito_shop | 2013-09-05 20:57 | 日々のこと | Comments(0)