お天気の話。

こないだまでは人に会うと「暑いですね~」って挨拶していたのに、
すっかり涼しくなりました。
昼間でも長袖でいる日もあります。
半袖のパジャマを「すぐにまた暑くなるわ」と思って着ていましたが、
さすがに長袖に変えないと朝が寒い。
肌布団も出して、9月とは思えない感じ。
最近人に会うと「このまま寒くなると思います?」みたいな会話になり、
このまま冬に向かってどんどん寒くなるのか、
もしくは暑さがぶりかえしてくるのかが気になります。
運動会も秋祭りも暑い暑いと言ってやってきたのに、
今年はどうなるんでしょう?
どちらにしても異常気象ですよね。
皆様、体調には十分お気をつけくださいね。
[PR]

by tedukuribito_shop | 2013-09-07 17:04 | 日々のこと | Comments(0)