人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木製カトラリーに名入れをしてもらいました。

今日は昨日の記事の通り行ってきましたよ~。
混雑すると予想される開店ダッシュは避けてお昼前に。
混雑はしていなかったけれど、たくさんの人が入れ替わり立ち代わり。
さすが雑貨屋さんのイベントです。
1階のお菓子に心奪われながら、いやいややっぱり2階でしょと、
クリエイターさんの作品を見に上がり、たくさんの作品にきょろきょろしていると、
木製カトラリー製作のチクタクさんがいらっしゃいました。
little gardenさんのお店で常時販売されているチクタクさんのカトラリー。
イベントの時は常駐されていて、その場で名入れ等をしてくださいます。
今年の春に結婚10年目にして待ちに待って生まれたいとこの子が、
先日寝返りに成功したと知らせてくれたので、
成功記念ともうしばらくしたら始まるであろう離乳食にと思って、
チクタクさんのスプーンに名入れをしていただきました。
天然の国産の木だし、口に入れても安全なオイルで仕上げてあるし、お祝いにはぴったり。
ちょっとスプーンのサイズが大きいかなと思ったけれど、
大きくなってから使ってもらったらいいもんね。
と言うことでお願いしてできあがったのがこちら。
木製カトラリーに名入れをしてもらいました。_f0223479_23484897.jpg








画数の多い漢字の名前なのでひらがなで。
チクタクさんの字もかわいい感じで、とっても素敵な世界で1つのいとこの子のスプーンが
できあがりました。

手作り人のお店のイベントではチクタクさんの常駐はなく、その場で名入れはできませんが、
後日お渡しでもよければお願いできるかな?
チクタクさんに聞いておきますね。
チクタクさんは明日も里やま工房にいらっしゃいます。
みなさんもmyスプーンを作ってみませんか?

by tedukuribito_shop | 2013-10-12 23:59 | お気に入りのもの