人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺったんぺったん~消しゴムはんこ~

手作り人のお店のイベントは
平成25年11月17日10時~16時まで
豊岡市日高町伊府86-1
西田電工店舗跡にてです♪

昨年秋のイベントにも参加してくださったぺったんぺったんさん。
いろんな種類の消しゴムはんこを作っておられます。
9月の終わりに開催された「てtoてtoマーケット お山の文化祭」にも参加されていたので、
ぺったんぺったんさんの作品を見られた方もあるはず。
消しゴムを丁寧に丁寧に削ってつくる消しゴムはんこ。
はんこって逆に彫らないとダメじゃないですかーそれなのにかわいく素敵に彫れるって
すごいと思います。
今回のイベントのチラシにピンクのうさぎのはんこが押してあった方。
それがぺったんぺったんさんの消しゴムはんこですよ。
前回同様たくさんの種類の消しゴムはんこを出品してくださる予定なので、
お気に入りを見つけてくださいね。
パソコンで作ったお誕生日やクリスマスのカード、年賀状にポン!
ちょっと手作り感がでますよ。

by tedukuribito_shop | 2013-11-01 21:56 | shopのこと