人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮影。

イベントが終わった2日後、クリエイツの吉村さんにお越しいただいて、
現在手作り人のお店で販売しているm craftさんの陶器の撮影をしていただきました。
ご存知ない方もいらっしゃると思いますが、手作り人のお店はネットショップもあるんですよ。
http://www.analog-de-e.org/shop/html/
最近手入れをしてなくて、写真も素人の私が撮ったものなので、
今回思いきってプロにお願いしました。
撮っていただいた写真はネットショップ用に加工していただいてから納品してもらうので、
どんな風に写っているのかまだわかりませんが、楽しみに待ちたいと思います。
撮影が済んだ後、コーヒーを飲みながら雑談!?
いえいえ、吉村さんも手作りもののイベントを開催されることがあるので、
手作りのもの、イベントの開催について、ものに対する気持ちなど、
いろいろと話し合い、とても充実した時間になりました。
吉村さんは写真撮影だけでなく、チラシなども作成されます。
「作りたいもの」がある時には、ぜひ吉村さんまで。

by tedukuribito_shop | 2013-11-22 23:52 | shopのこと