人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに遊ぶ クリエーターと和骨董のコラボ展。

今日はもう1つ週末のイベントをご紹介。
この前の秋の手作り人のお店に参加してくださったGlass Studio Libraさんと、
前回春のイベントに参加してくださったすず工房の平井みすずさんが、
豊岡市高屋にある心・静ギャラリーで開催される
「クリスマスに遊ぶ クリエーターと和骨董のコラボ展」に参加されます。
日時は本日6日~8日までの10時~18時までです。
Glass Studio Libraさんのガラスとすず工房平井みすずさんの陶器、
どんな風に展示してあるのかなー?
さらに夏にクリエイツのイベントに参加されていたhatter kazさんが参加されています。
hatter kazさんは帽子を作っておられるんですよーとても素敵な帽子でした。
ガラスと陶器と帽子と和骨董品。(心・静ギャラリーは通常は古美術ギャラリーです。)
う~ん、どう考えてもどうなっているか考えつかない。。。
みなさんもお時間作って見に行ってくださいね。
クリスマスに遊ぶ クリエーターと和骨董のコラボ展。_f0223479_21534396.jpg

by tedukuribito_shop | 2013-12-06 08:10 | 応援する人