人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もいろいろ。

我が家の日曜の朝は「パン」です。
それもそのまま食べられるもの、要は誰でも自由に何時でも食べられるものです。
久しぶりにゆっくりできるはずだった今朝は、起きたら神鍋の道の駅に焼きたてパンを買いに行こうということになっていました。
ところが昨晩10時前になって朝9時半にピアノのレッスンが入り、
焼きたてパンの夢破れたり。。。
でもレッスンが終わった10時から神鍋に上がり、パンを買い、温かい飲み物を自販機で買って車の中でパンを食べました。
道の駅で先日の手作り人のお店のイベントに参加してくださった386さんの作品を買ったり、
イベントホールで「きらら」さんというグループが体験型イベントを開催されていたので見学したりして過ごし、自宅に戻りました。
下の娘は午後から友達と約束があったので駅まで送って行き、
そのまま上の娘と南へ、八鹿の雑貨やさんのcotreeさんへ行き、
娘も大変気に入って見て見て見て下の娘分を含め1人1点の3点を購入。
その後制服着用時に必要なタイツを買いに養父に行き、私用に指なし手袋を購入。
今も使用していますが、パソコン使用時にはすごく重宝します。
指先は出ているのですが、手のひら、手の甲はぬくぬくです。
それから夕飯の買い物をして帰りました。
おやつを食べてから寒さに備えてフリースやセーターを出したり、
もう使わないものを片付けたりしているうちに夕飯の準備をする時間になりました。
休日の1日が過ぎるのは本当にあっという間です。
特に昨日今日のように自分の行きたいところに行ったり、やりたいことをやったりしていると早いですよね。
あ~楽しい2日間だったぁ~♪

by tedukuribito_shop | 2013-12-08 22:19 | 日々のこと