お詫びです!

昨日おとといといろんなところへ行ったのですが、
行く先々でたくさんの人にお会いしました。
その中で挨拶してくださる人、笑顔で会釈をしてくださる人、
見たことある人などさまざまな人がいらっしゃったのですが、
ごめんなさい!
誰が誰だか全然わかってないです。。。
なんでこんなに顔が覚えられんかなぁーって思うのですが、
年々ひどくなる傾向で…。
ごめんなさーい!でも懲りずに声かけてやってくださいm(__)m

ところで今朝変な夢を見ました。
学校を卒業して就職したときの同期の子がこちらに遊びにきていて、
「子供ができた!」って言うんです。
ふっくらとしたお腹を見せてくれました。
でもその子は同級生でべっぴんさんなのにまだ結婚してなくて…。
もしかしたら来年の年賀状には「結婚しました」ってくるのかな?
そうだといいけど。
[PR]

by tedukuribito_shop | 2013-12-09 08:14 | 日々のこと | Comments(0)