保存メール。

最近仕事が忙しく、自宅に帰るのが遅くなりがち。
そうなると後ろ向き(遅い時間向き)にすべてがずれてきて、
すべての用事が済んでお風呂から上がるとだいたい11時半前後。
携帯は常に持っていて、用事のある友達には朝出勤前にメールすることが多く、
会社にいる間に返事がきたりするのですが、その返事が打てない。。。
お昼休みやちょっとした時間の合間に返事を打とうと打ちかけるのですが、
時間が気になって変換間違いしたり、文章が意味不明になったり。
「あとで返事しよう」と思って保存したのが…たまっています。
携帯の待ち受け画面に保存メールの数が表示されているのですが、
増えたり減ったりしながら常に2件くらいの保存メールの表示。
今保存状態の返事してないMさん、Cちゃん、今日は返事するからね。
そんな理由でブログの更新も短めに朝(^^;
[PR]

by tedukuribito_shop | 2013-12-14 08:18 | 日々のこと | Comments(0)