年間行事終了!

今日、予定していたすべての行事が終了しました。
すべての行事が何事もなく終了できてよかったです。
イベントも含め、楽しいこと、うれしいこと、
悲しいこと、つらいこともありました。
でもこの年末まで元気に過ごせて、予定行事をこなせて、
よかった~って感じです。
大トリに娘達の三者面談が残っていますが、それはもうその場限り。
成績表を見せられてどう反応するかはその時しかわかんない!
あれこれどうしようと思わなくていいから「行くまでは」気楽なもんです。
問題はその後!?
年内に済まさないといけない掃除と年賀状。
ぼちぼちやります。
でもいい天気の日がない予報なので、掃除する気になれない…。

[PR]

by tedukuribito_shop | 2013-12-15 17:34 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by tomato at 2013-12-15 20:22 x
イベントお疲れさまでした^^
今年もあとわずかですね…。早いものです。
19日から20日まで帰省し、タイヤ交換してもらいます。
あと美容室にも行きます^^
年賀状も急がないといけませんね^^;
日高は雪積もってますか?
Commented by tedukuribito_shop at 2013-12-16 08:23
雪、積もってないですよ~ノーマルタイヤで十分走れます。
でも気をつけて帰省してきてくださいね。
お会いする時間は…難しいかも…。
でもまたお願いしたいことがありますので、
メールさせてもらいますね。