進化する100均。

お天気の悪い日が続きます。
洗濯物を部屋干しする日が多くなり、便利グッズを買いに100均に行ったら、
こんなもの見つけました。
f0223479_22001803.jpg















ガラス(?)ドームの中に入ったクリスマスツリー。
さわれないのではっきりはわかりませんが細かいガラス細工のツリーに緑や赤の色をつけ、頂上には黄色の星まで。
おもわず「おーすごい!」と手に取って、さらにびっくり!
電池が入っていて、電気がつくんです
f0223479_22051075.jpg
















電池は30時間しかもたないらしいですが、
クリスマスイヴの夜ついていればOK!
100均でここまでのものを作るか~と感心し、100均は進化するね~と。
気分転換にうろうろし、感動物を発見した100均でした。

もちろん忘れずに洗濯物を部屋干しする便利グッズも買いましたよ~。


[PR]

by tedukuribito_shop | 2013-12-24 22:10 | 日々のこと | Comments(0)