テレビが映らない!

実家でのんびり過ごしていますが、なんと実家のテレビが映りません。
年末の雪でアンテナがおかしくなったようで?昨日までは6チャンネルだけ映っていましたが、今日からどのチャンネルも映らなくなりました。
どうしても見たいテレビがある訳ではないのですが、お正月の賑やかさがない感じ。
昨日は姉一家が一緒で賑やかでしたが、今日は母と我が家だけで静かに本を読んだりしているだけ。
思いついてDVDレンタルに行き、今晩はDVDを見ました。
私たちは明日帰るからいいけど、あさってからしばらく母はどうするんだろう?
1人なんだからテレビが映らないとさびしいだろうな。。。
[PR]

by tedukuribito_shop | 2014-01-02 23:15 | 日々のこと | Comments(0)