お正月休み。

毎日ブログを書こうと思っていたのに、
実家にいた3日はテレビが写らないせいでパソコンは争奪戦。
食事の用意もしないといけない私は主人や娘達にパソコンを使われ書けず。。。
それでも見たかったDVD「プラチナデータ」が見れて大満足。
そこは映らなくなったテレビのおかげ!?
本はおもしろくて一気読みしたから大体の内容はわかっていたけど本当によかった。
映画館で見たら、もっとよかっただろうなぁ~。
家に戻った昨日は午前中のんびりして午後から昨年末にできなかった私物の片付けを。
夜にはブログ書こうと思っていたのですが、久しぶりに主人の妹家族と一緒に食事をすることになり、準備や食事、お話に夢中で、妹達が帰ってすべての用事が済んだら日付が変わっていた。。。
もちろん片付けも中途半端。
という訳で今日は、部屋も片付け、通常通り食事もし、ブログも書ける状態に。
明日から主人も娘達も私も通常に戻ります。
あっという間のお正月休み…終わっちゃったよー。


[PR]

by tedukuribito_shop | 2014-01-05 21:11 | 日々のこと | Comments(0)