人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠不足。。。

昨年末から気になっていたこと。
私って寝ても寝ても寝ても眠い。
ベッドに入ったら目覚ましが鳴っている気がするくらい爆睡しているのに、
寝る時間も毎日ほぼ同じなのに、お昼前やお昼過ぎはめっちゃ眠い。
[昔?からだけど、寒いと眠い。←凍死するタイプ(^^;]
理由はなんやろと考えると、
娘達が最近お風呂に入っている時間が長いし、主人の仕事帰りが遅い。
本日中の就寝を目標としていても、お風呂上りが翌日になっていることも。
家族、特に娘さんの多いお家はどうされているのかなー?
こうしてブログを書いている間も眠い。
でも主人は帰ってきていないし、今は上の娘がお風呂に入っている。
今日は何時に寝れるかなー?

  

by tedukuribito_shop | 2014-01-07 20:48 | 日々のこと