人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十日戎!

明日は1月10日、十日戎です。
ということで今日は宵宮。
あいにくの雪混じりの天気だけど、明日も雪の予報なので、
宵宮の人出が多い?かな?
私も手作り人のお店の商売繁盛を願ってお参りに行きます。
年に2回しかしないお店だけど、商売は商売。
たくさんのお客様が来てくださるようにお願いしますよ~。
わざわざ行くの~?と思っている方もあると思いますが、
実は神社は我が家から200mくらいのところにあるんです。
同じ地区(^^;
今も放送がよく聞こえています。
手作り人のお店を始める前から、毎年行っていました。
くじ引きをしに(^^;(^^;
もちろんお店をはじめてからも運試しのくじは引いています。
今年の結果はまた報告します!
(多分過去の1月9日か10日のブログ記事は十日戎の記事だと思う)
3月16日のイベントまで2ヶ月ちょっと。
気合を入れていかなきゃね♪

by tedukuribito_shop | 2014-01-09 17:33 | 日々のこと