後手後手になることがたくさん!

どうもうまく物事を進めることができません。
多分、自分で思うに、昨年末仕事がすごく忙しくて、
仕事からの帰りが遅く平日にできることができず後回しになったこと、
平日の休みもなく、週末の休みに一週間のうちにやらないといけないことをやっていても、
どんどん遅れ遅れになったこと。
年末年始の休みがあっても普通の休みと違って別のやらないといけないことがあり、
また実家に行ってゆっくりしていたこと、そしてあっという間に仕事始め。
私ってこんなに要領悪かったんだ…歳とって悪くなってきた!?
最近実感しています。
後手後手になっていることがまだあるけれど、少しづつ用事が済んで、
少しづつ気持ちが楽になってきた。
家にこもってばかりで友達にも会っていない、携帯のメールもほとんどなしの状態から、
脱出したい、できそうと思えるようになった今日でした。
昨日と今日、予想外に天気がよかったおかげかな。
[PR]

by tedukuribito_shop | 2014-01-12 16:55 | 日々のこと | Comments(0)