のんびり、ゆっくり、たのしく。

今日は朝から雪が降っていて、家でゆっくりしようと思っていました。
主人が会社、上の娘は学校だったので、下の娘とのんびり。
しかし午前中で宿題が終わった下の娘は「どっか行こうよ~」を連発。
雪が降っていて出掛けたくない私とは逆に、連休だからこそ出掛けたいらしい。
仕方ないな~と出掛けることにしたのですが、雪は降っているし、風邪はもらいたくない。
遠くなくて、楽しくて、人が多くないところ。
人が多くないという点でごめんなさいですが、八鹿の雑貨やさんcotreeさんへ。
下の娘は初めてです。
わくわくしていたようですが、私は雪道の運転でどきどき。
でも無事について店内に入ったら、もう2人ともわくわく。
店内を2周も3周もして商品を見て、お気に入りを見つけて帰りしまた。
もちろん上の娘におみやげも。
今日1日、楽しい時間を過ごしました。


[PR]

by tedukuribito_shop | 2014-01-13 23:58 | 日々のこと | Comments(0)