外へ。

長いお休みでした。
体調思わしくない上にいろんなことがあって、
いろんなことを考えて、家にこもりがちの日々。
イベントまで2ヶ月もないのに…と自問自答を繰り返していました。

今日、久しぶりに外へでました。
会社に行く目的以外で出掛けることもなく、
会社帰りに食料品の買い出しに行くことしかしなかった日々。
やっとそんな生活から抜け出すことができました。

明日からはお天気の予報。
無理のないことから、外へ出て、人に会って、
イベント準備を進めていこうと思います。

私は元気です♪


[PR]

by tedukuribito_shop | 2014-01-22 22:42 | 日々のこと | Comments(0)