ピザまん。

今日、こもりがちだった気持ちを起こして出掛けたら、
道路工事と週末が重なって交通渋滞でした。
帰ってくる時間が決まっていたので間に合わなくなる可能性が高く、
途中で引き返すことに。
Uターンするにも場所がなかったのでコンビニの駐車場に入り、
ついでに何かおやつをと思って店内に入りました。
何があるかなーと思っていると「中華まん全品100円です。いかがですかー?」の声。
温かいしいいかもと思って見に行ったら「肉まん、あんまん、ピザまん、カレーまん」
というバリエーション。
ピザまんの中(具)に興味があったのでピザまんを購入。
皮がふかふかで、とてもおいしそう。
割ってみると…スパゲッティのミートソースのひき肉なし?
チーズはないのかな?と思っていると真ん中あたりに少し伸びるものが。
う~ん、これがピザまんかぁ…。

(以上)
[PR]

by tedukuribito_shop | 2014-01-25 23:58 | 日々のこと | Comments(0)