なんで重なるかなぁ…。

下の娘を学校に送って行く際、上の娘が参考書を買いたいので一緒に行くと言い、
久しぶりに上の娘と2人でコープをうろうろしました。
1番に参考書を買い、キッチン用品を見、娘は雑貨を、私は生地を物色し、
1階に降りて食料品を買い、帰る直前になって娘が、
「ミスタードーナツを買って帰って、おやつに3人で食べよう」と言い出し、
娘とコープに来るのも久しぶりだったし、上の娘が食べたいと言うし、
下の娘は学校でがんばっているだろうからおみやげにいいだろうと思って、
好きなドーナツを買って、下の娘を迎えに行って自宅に帰り、
3人でおやつタイム。
久しぶりのドーナツと娘達はホットミルク、私はコーヒーで、
おいしいねって楽しくのんびりした時間を過ごしました。

夕飯も済んで9時過ぎ。
親戚の人と一緒に出掛けていたお義母さんが帰ってきて、
「おみやげ」と出されたものは『ミスタードーナツ』
一緒に出掛けていた親戚の人の中にミスタードーナツに勤めている人がいて、
おみやげにくれたそう。
なんで重なるかなぁって、ちょっと残念になってしまったドーナツでした。。。

[PR]

by tedukuribito_shop | 2014-01-26 23:29 | 日々のこと | Comments(0)