ハッピーバレンタイン!?とお弁当

昨日はバレンタインデーでしたね。
私は会社の社長&社員さんと主人に、娘達は友チョコとお父さんにでした。
チョコレートはもちろん手渡しするもの、と思っていたのに、
昨日会社へ帰ってくるのが遅かった社員さんがいらっしゃって、
なんとサイテーの置きチョコ。
タイムカードに前に付箋紙に1言書いて、置いて帰ったという…ごめんなさいです。
娘は2人とも昨日じゃない日に渡してしまい、渡すことに意味がある感じ。
お父さんへのチョコは11日の祝日。
休日出勤のお父さんへお弁当を作り、おかずのようにチョコをお弁当に入れていました。
下の娘は「チョコレート入り玉子焼き」まで作って…味は想像にお任せしますが、
主人は「チョコは入ってなくてよかったよ」と言っていました。
でもまさか私も主人のお弁当を娘達が作ってくれると思っていなかったので、
チョコをもらうより主人もうれしかったのではないかな?と思っています。
本来の意味とは違うバレンタインでしたが、いい感じに終わった気がします♪

[PR]

by tedukuribito_shop | 2014-02-15 17:24 | 日々のこと | Comments(0)