記念日。

本日4月29日、私達夫婦は18回目の結婚記念日を迎えました。
もちろんいろんなことがあった18年間でしたが、
これからもよろしくねと出張中の主人にメールを送りました。

そして今日、偶然にも私の乗っていた軽自動車が修理から戻ってきました。
1ヶ月以上前の3月19日、直進中の私は右折を急いだ対向車と衝突しました。
幸い大きなケガはなかったものの精神的ショックも大きく、
体調や感情の波があり日々の生活が精一杯の状態が続いていましたが、
少しづつ気持ちは外へ向かいつつあります。

この1ヶ月、本当にいろいろなことがありました。
家族には感謝の気持ちでいっぱいです。
今日を記念日に、また少し前へ歩みだそうと思います。
通院と投薬は続いていますが私は元気です!
毎日更新はできませんが、また書ける時にブログを書くようにしたいと思います。
皆様楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪




[PR]

by tedukuribito_shop | 2014-04-29 23:54 | 日々のこと | Comments(3)

Commented by A at 2014-05-02 00:31 x
色々と大変だったみたいですね。
嫁も私もブログの更新がないので何かあったのでは?と思ってはいたのですが、変に聞く訳にもいかず・・・
でもこうして結婚記念日をいっしょに祝う事のできる相手がいる事はありがたい事ですね!
うちもこの秋で20年です。
お体大変みたいですが、お大事になさって下さいネ!
Commented by A at 2014-05-02 07:42 x
すみません。
それとおくれましたが結婚記念日おめでとうございます!
Commented by tedukuribito_shop at 2014-05-07 21:31
Aさん、ありがとうございます。
お互い目指すは直前の!?銀婚式でしょうか?
これだけは相手がいてのことなので、健康にその日を迎えられるようにしたいですね。