ゴールデンウィーク終了。

長いお休みが終わり、今日からお仕事の方が多いと思います。
ゴールデンウィークは楽しくお過ごしでしたか?
私は年度変わり、季節の変わり目にできなかったことをやりましたが、
体力の低下か?ただ歳のせいか?すぐにくたびれてしまって、
作業半分、休憩半分で終わってしまいました。
でもやりたいと思っていたことがほとんどできたので満足のゴールデンウィークでした。

ただ、3月の終わりから今日までの間に開催されたイベント、
手作り人のお店に参加してくださった作家さんが出店されていたり、
今まで行ったことがなかったので行ってみたかったイベントに行けずで、
とても残念に思っています。
告知だけでもできればと思っていたのですがそれもできず…。
これからも楽しいイベントがたくさんあるので、
お知らせしていければと思っています。

体調は天候に結構左右されますが気持ちは元気です!
軽自動車の運転にも慣れてきて!?再度お一人様行動を始めつつあります。
豊岡市福田の総合卸売市場内にある「かんちゃんパン!」おいしいですよ~。
病院通いの日の楽しみです♪



[PR]

by tedukuribito_shop | 2014-05-07 21:59 | 日々のこと | Comments(0)