マルちゃん生麺 冷し中華。

7月になりました。
平成26年も早いもので折り返しです。
みなさんにとって、どんな平成26年上半期だったでしょうか?
今日は7月にふさわしい(!?)暑い日でしたね。
とうとう私のパート先は社長の一存でクーラーのスイッチON!となりました。。

さてそんな日の夕飯は、冷たいものをあっさり食べたい!ということで、
急遽冷やし中華に。
収納庫にはこんな日のために「マルちゃん生麺 冷し中華」が買い置きしてあったから。
娘達も大好き冷やし中華。
乾麺だけど生麺のようになるんだよねーと袋を開けると…
予想外に麺が砕けていました。。。
そうだ…乾麺だもんな…あまり意識していなかったけれど、
棚から落ちたこともあったっけ。。。
麺は確かにゆがくと生麺のようになりおいしかったです。
が、つるつるっと食べられないベリーショートの麺がたくさん。。
皆様、お買い求めの際は丁寧に扱って、
保管の際は転落等のないようにお気をつけくださいね。
そうすればおいしい冷やし中華が食べられますよ♪




[PR]

by tedukuribito_shop | 2014-07-01 21:04 | 日々のこと | Comments(0)