衝動買いと初体験。

先週の土曜の話です。
朝からテレビをつけていた私は偶然見ていた番組で、
2014下半期に流行りそうなものランキング(みたいなもの)をやっていました。
なんとな~く見ていた私でしたが「これは!」と思うものがあり、
テレビで紹介するとすぐになくなってしまうと思ってすぐにネットで検索。
見つけて即注文してしまいました。
テレビで見てからわずか5分くらいの話。
自分でもびっくりする衝動買いでした。
その上その商品の支払い方法をコンビニ払いにしたところ、
商品が送られてきて払込用紙を使ってコンビニで支払うのではなく、
コンビニにあるLoppiで支払うとのこと。
ひえ~そんなのやったことないよ~と思いつつ3日も経過してしまい、
火曜には支払督促メールが(支払期限は一週間でしたが)。
意を決して水曜日、コンビニへ行きLoppiの前に立ち、指図どおりにやったら、
あっという間にできました。
あら、私ってまだまだ対応できるじゃん!と自画自賛。
9時半頃支払を済ませたら、11時頃には入金確認メールがきてて、
翌日には商品が到着しました。
日本のシステムと物流ってすごいわ~と感心です。

で、購入した商品はこちら
ハンディフリージーと言って、冷凍庫で容器を凍らせておいて、
冷たいジュースを入れてカップをもみもみすると…スムージーになるんです!
ほぼシャーベット。
見た瞬間!下の娘が喜びそう!と衝動買い。
昨日到着したので早速洗って冷凍庫に入れておき、
今晩ジュースを入れて試してみました。
もみもみしていると…本当にスムージーになりました!
ほとんどのジュースでできるし、アルコール度数の少ないチューハイくらいなら、
アルコール飲料でも作れるとおっしゃっていました、

今年の夏は活躍するかなぁ~Aさんの末っ子ちゃんにもどうですか?

[PR]

by tedukuribito_shop | 2014-07-04 23:55 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by A at 2014-07-06 00:36 x
末っ子に見せてやりたいのですが、「欲しい!欲しい!」と連呼されるのが分かっているので今悩んでいます・・・(汗)
Commented by tedukuribito_shop at 2014-07-06 01:01
悩んでくださ~い。
1個で200mlしかできないので、Aさん宅には3個必要かも。
でもあっという間にシャーベット状になるので感動もんです。
我が家は今日も作りました♪