スイミング禁止令。

最近の私、スイミングしていると寝てしまうんですよ~。
なんじゃ?って思うでしょ!?
我が家で言う私のスイミングって、寝転んで手足をバタバタさせること。
肩が凝っていたり、足がだるいと感じた時にやると、結構すっきりします。
びよ~んって伸びて、身体を左右にひねったり、腕を回したり、足を上げたり。
やっぱりクロールがおすすめです!
でもちょっとやって、ふ~って力を抜いた時、そのまま寝てしまうことが多くて…。
実は今日も寝てしまってました。
今日は座っていても足がだるくてだるくて、足を上げようと寝転んでバタバタ→
そのままぐっすり。。。
さっき下の娘に「お母さんスイミングしてて、また寝ちゃってたよ~」って言ったら、
「お母さん、もうスイミング禁止!禁止令発令!!」と言われてしまった。。。
うたた寝はあかんよな~でも本当に気持ちいいので、よかったらやってみてください。
くれぐれも寝てしまわないように。


[PR]

by tedukuribito_shop | 2014-07-10 23:55 | 日々のこと | Comments(0)