個人情報漏えい。

時事ネタもなんだか…ですが。

最近上の娘にあれこれと案内が来るので、
個人情報漏れ放題だよなって思っていたら、
ベネッセの個人情報漏えい問題。
それに比べたら市内のレンタル着物店から成人式の振袖の案内が送られてきたり、
なぜか峰山の自動車教習所から入所案内が届いたりするのはかわいい方か…。
ベネッセだって娘達が小さい頃にこどもチャレンジの案内がきたりして、
どっかから情報が洩れてるんだなぁと思っていたし、
娘達が中学に入学する時には入学記念切手までもらったし、
この前受けた模試は進研模試だったし、ベネッセ関わりまくりだから、
うちの情報だってもれてるさって思っていたら…きました。。。f0223479_17060734.jpg
[PR]

by tedukuribito_shop | 2014-07-14 17:00 | 日々のこと | Comments(0)