夏祭り。

今日は八鹿の夏祭りでした。
下の娘は学校の友達とでかけ、私は上の娘と。
昨年もこのパターンでした。
私たちはコンビニでおやつを買い、車で町中を移動、たまに停まって花火を見ました。
でもこうして2人で八鹿の花火を見にでかけるのも今年で最後かも…と。
最近なにかにつけて来春には大学生になって親元を離れることが決まっている上の娘とは、
「来年はないかも…」と思ってしまうことが多く、今からそんなでどうする!?と自分に言い聞かせています。
でもでも考えちゃうんですよね★


[PR]

by tedukuribito_shop | 2014-07-20 23:57 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by A at 2014-07-21 09:28 x
うちも去年はそうでしたが、今年になって思うのは意外に思っていたほどの事もなかったですよ・・・
Commented by tedukuribito_shop at 2014-07-21 11:27
やっぱりそんなもんですかね…(^^;