ペットボトル飲料。

毎日暑いです。
今日、休みで自宅にいた私はお茶をはじめアイスコーヒー、アイスティー、野菜ジュースなど、飲んでも飲んでも飲んでもまだまだ飲めるって感じで、夜になっても暑くって、
食後にシューアイスを食べたり、三ツ矢サイダーを飲んだり。
娘に「お母さん、どうしたの?めずらしい」と言われてしまいました。

自宅にペットボトル飲料など常備していない我が家…と思っていましたが、
よくよく考えると毎年台風に備えて買い替えて常備している水が2L×6本あります。
そして今年は春に姉からもらった野菜ジュース1L×12本?
そしてこの前初めてペットボトルのアイスコーヒーを箱買い。
野菜ジュースとアイスコーヒーは入れ替え状態だったけど、
我が家にもペットボトル飲料があるやん!
こんなに買いだめてるの我が家だけかもと思い始めた私です。
みなさんのおうちにもありますか?


[PR]

by tedukuribito_shop | 2014-07-23 23:47 | 日々のこと | Comments(0)