花火。

まずは昨日の「かっぱ」ですが、主人はすぐに気付かず、2時間くらいしてから、
「前髪切った?」と聞かれ、あきれ顔。
娘達は気づいていないのか?あきれているのか?スルー。
よかったのか?悪かったのか?

さて今日は日高夏祭りでした。
お客さんが来られていたので賑わいはわかりませんでしが、
花火がとてもきれいでした。
毎年「あれ?もう終わり?」と言う感じでしたが、
今年はたくさん上がったように思います。
自宅の勝手口あたりからお客様と共に見ていたのですが、
主人は飲み過ぎて?レジャーシートに寝転んだら爆睡。
ほとんど花火を見ず、終わってしまいました。
毎年出張やらが重なって見れない日高の花火だったのに…。
来年はどうしているだろう?
花火を見ながら、またそんなことを考えていた私です。

[PR]

by tedukuribito_shop | 2014-07-27 22:55 | 日々のこと | Comments(0)