人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ。

ご無沙汰しています。
月日の流れはほんと早いです。
あっという間にお盆が過ぎて、9月になって、早半月が過ぎました。
すっかり涼しくなって、過ごしやすい気温になりましたが、日が暮れるのが早いです。
でも元気に過ごしていますよ♪

さて秋になってあちこちでイベントが開催されています。
現在は里やま工房で里やまショップが開催されています。
私はもちろん初日に行ってきましたよ。
そこで久しぶりに以前手作り人のお店のイベントにも参加していただいた、
すず工房の平井みすずさんにお会いしました。
平井さんの作られる深い蒼の陶器。
土に赤い土を混ぜたら、さらに深い蒼になったとおっしゃっていました。
みなさんもぜひ見に行ってみてくださいね。

さらに今月末にはてtoてtoマーケットカバストマルシェなどのイベントも。
来月も再来月もイベントの連続です。
忘れないように、しっかりお財布の紐を締めつつ(でもゆるみそう…)、
たくさん行ってきたいなと思っています。

そして、手作り人のお店の今年の秋のイベントですが、
学校行事、地区行事、他のイベント、そして今年は上の娘が大学入試ということで、
かなり日程が絞られる中いろんな作家さんと話をしてきましたが、
最終的にうまく調整できず、今年の秋の手作り人のお店のイベントの開催を断念しました。
楽しみにしてくださっていたお客様、本当に申し訳ございません。
次回の開催につきましても今の段階では未定ですが、
またその時にはこちらで必ずお知らせ致します。
今後ともよろしくお願い致します。

ブログはまた私の日々を、そして手作り品の販売イベントのお知らせを、
手作り人のお店に参加してくださった作家さんが出店されるものを中心に
お知らせしていきます。
お時間ある時に見に来てくださいね♪




by tedukuribito_shop | 2014-09-15 21:35 | shopのこと