人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この週末も!

イベント目白押しです!
既に始まっている、豊岡1925のクッキー展
あの建物は本当に素敵です。
今日から始まるのは、以前手作り人のお店に出店してくださった平井みすずさん
すず工房の陶展
1Fが工房で2Fで展示販売されています。
そしてあさっては、出石お城まつりお寺市4
出石お城まつりはやはり片岡愛之助さんでしょう!
そしてお寺市にはとんぼ玉のTSUKUさん、
消しゴムはんこと羊毛フェルトのharumakiさん、
手削り木製カトラリーのチクタクさん、
布小物のHana*Original&Andalusiaさん、
手書き&消しゴムはんこTシャツの386さん、
以前手作り人のお店に出店してくださった作家さんが多数参加されます。
そして豊岡の雑貨やさんlittle gardenさん、竹野のパンやさん楽熟さん、
Sweets&Booksキノシタさんなどおいしいものもたくさん。
お天気がいいといいのになぁ。
神鍋高原道の駅では、マロニエまつりと日高ふれあいまつり
他にもたくさんのイベントがあります。
(割愛してしまったイベントはごめんなさい!)

この3連休はお天気が良くない予報ですが、今日は今から晴れてきました。
さて、どれ行きましょう?
どれにも行きたいけど、まずは我が家は電子レンジ…いやいや、
電子レンジと書きましたが、実は電子レンジとしか機能していなかったオーブンレンジ。
娘達が小学校の頃からクッキーを作りたいと言っても作れないくらいにしかオーブン機能がなかったオーブンレンジが壊れたので、もう少しオーブン機能のしっかりしたオーブンレンジを買いたいと思っている私です。
が、義父母は新しいオーブンレンジ(レンジ機能だけしか使わないが)が使えるようになるのか?かなり不安。。。



by tedukuribito_shop | 2014-11-01 11:33 | お気に入りのもの