人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩も外へ出ない日。

皆さんにはありえますか?
1日中、外へ出ることのない日。
私は結構平気であります。

この週末は世間は3連休だと言っていましたが(実際私もそうでしたが)、
今日も出なかったし、多分昨日も出ていません。
外へ出ないと言っても靴を履いて玄関から出ないだけであって、
ベランダに洗濯物は干しに行くので外の空気を吸うことはできます。
昨日も本当に出掛けなかったのか?
何度考えても出た記憶がうかばないので、多分出掛けていないんだろう。
今日も洗濯物を干したり、お布団を干したり、観葉植物を出したりとベランダには数回でたけど、やはり玄関から出ていない。
車にも2日乗っていない。
そんな時は少し俗世間から離れた感じがして、
明日から戻れるのか?そちらの方が心配になる。

今週で11月も終わる一週間。
忙しくなるけどみなさんがんばりましょう!
今年もあと1ヶ月とちょっとです。。。

by tedukuribito_shop | 2014-11-24 22:39 | 日々のこと