年賀状。

最近の我が家の年賀状は、家族の写真を載せています。
私の親戚は皆遠く、親戚はもちろん、主人の友達、私の友達にも、
「私は元気です」の年に1回のお知らせです。
しかし今年は家族でどこも行かなかったので写真がなく、
年賀状を作る前にわざわざ写真を撮ることになり、
そうなると撮影をいやがる主人。
ということで、今年の我が家の年賀状は娘達だけの写真です。
娘達は嫌がることもなく写真を撮らせてくれましたが、
特に上の娘は大学受験目前なのに、妙に余裕のある笑顔。
余裕なんてないのに…これでよかったのか。。。
まっ、元旦からジャニオタの写真が届きますが、
お気になさらず、さらっと見て処分してくださいね~あっ、お年玉くじだけは確認してね♪


[PR]

by tedukuribito_shop | 2014-12-28 20:53 | 日々のこと | Comments(0)