通常の日常。

大変ご無沙汰しております。
昨年秋から半年にわたって受験と卒業と引っ越しと入学を経て、
今日から通常の日常に戻りました。
この半年はたくさんの楽しいこと、うれしいことあり、
反面、腹の立つこと、悲しいことありの繰り返しでした。
今やっと落ち着いて、この半年を思い起こしたりしています。
3つ違いの我が家の娘達はお互いの卒業式、入学式に出席し、
2人とも雨降る桜満開の中、上の娘は大学生に、下の娘は高校生になりました。
私は早朝に作るお弁当が1つ減って、毎朝の洗濯物が少し減って、
毎日のアイロンがけが1枚になって、洗濯物のたたむ量が少し減って、
駅への迎えが1回になって、夜寝る時間が少し早くなって、
楽になったような、少しさびしいような気持ちです。
春になってたくさんのイベントが開催されていましたが、
ほとんど行くことができませんでした。
これから少しづつ気持ちを外へ向けて、出掛けていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします♪





[PR]

by tedukuribito_shop | 2015-04-13 17:37 | 日々のこと | Comments(0)