あっという間の2ヶ月。

今日で5月も終わりです。
ブログをもっと書こう…日々あったこと、おもしろいこと、
楽しいこと、お知らせしたいこと、いろんなことがあったのに、
「書く」ことができませんでした。
上の娘が家を離れて、下の娘の普通の高校生活が始まって、
そんな生活に慣れたはずなのに、今の私にとってつらいのは、
毎日の生活の流れが一定ではないこと。
家族の誰もが何時に帰ってくるのか?何時にご飯を食べるのか?
誰もが不規則で自分の生活リズムができません。
自分自身、夕飯を食べる時間も日々違い、
だらだらしているような、メリハリがないような、
そうかと思うとせかされたり、急な事態がおきたり。
夕飯も手抜きが多いよなって思う。
明日からはもう少しちゃんとしよう。
今日はこれから大掃除。
家族に振り回されないで、自分自身がしっかりしなきゃ!

[PR]

by tedukuribito_shop | 2015-05-31 11:24 | 日々のこと | Comments(0)