いつから?

昨日のブログで数字に弱い話をしましたが、
「え~ちゃうやろ」と思っている友達もいるはず(と思っているのは私だけ?)。
だって私、バブル絶頂期に金融機関に勤めていたんですよ。
数字重視の金融機関に。
多分その頃って、自分でももっとしっかりしていたように思います。
いつからこんな人間に?
反動かな?
娘達にしてみれば、しっかりしていると思っていたお母さんだけど、
自分たちが大きくなって気が付くと、お母さんってとぼけてるって思ってるに違いない。
この前もコンビニのアイスコーヒーをストローで飲んでいて、
ストローの通りが悪いなって思っていたら、
なんと!曲がるストローじゃない普通のストローを曲げて飲んでいました!
娘達と主人の反応の冷ややかだったこと(^^;
私の知ってるコンビニはみんな曲がるストローだったよ~って思っていたけど、
ローソンのストローは違いますので、皆様もお気をつけくださいね。
私、こんな人間です。。。

[PR]

by tedukuribito_shop | 2015-06-02 18:58 | 日々のこと | Comments(0)