炭水化物抜きダイエット!?

皆様、楽しい3連休だったでしょうか?
私はどちらかというと、のんびり過ごしました。
のんびり過ごした日々で気付いたこと。
3連休は炭水化物抜きダイエット!
と、題名にも書きましたが、ごめんなさい!違ってました。
お米をほとんど食べない3日間でした。

土曜の朝は下の娘が学校だったので通常ならご飯なのですが、
台風に備えて置いていたパンがあり、消費する為にパン食。
お昼は前夜のかきあげが残っていたので、かきあげうどん。
夜は自宅で炊いたご飯を。
日曜の朝はパン食と決まっているのでパン。
お昼は暑かったのでおそば。
夜は訳ありのお寿司(市販のもの)。
祝日の朝、娘が休みなのでパンを食べたいといい娘と私はパン、主人はご飯。
主人は仕事でお弁当を持って行ったので、
お昼は娘とズッキーニとソーセージのトマトパスタ。
夜はいただきものの大きなキャベツを消費するためにお好み焼き。
以上が私の3日間の食事でした。
ご飯を食べたのは9回のうち2回。
炭水化物抜きダイエット!のように思いがちだけど、
パンやうどんや粉もん食べてるもんね。

今日からは通常通りなので毎食ご飯。
でも、その前に!
今日はお買いものに行ったら手作り人のお店でいつもおいしいお菓子を作ってくださるHappy Birdさんのフロランタン発見!
これは買って帰らねば!ということで、
おいしいお菓子にはストレートのアイスコーヒー。
やっぱりHappy Birdさんのお菓子はおいしいっ!!
大満足のおやつタイムでした。
(食べてから写真撮るのを忘れた!と思う私でした。)



[PR]

by tedukuribito_shop | 2015-07-21 17:56 | 日々のこと | Comments(0)