高校野球。

夏の全国高等学校野球選手権の県大会が開催されていますが、
何と我が母校は昨日延長サヨナラ勝利となり、
参加122校のベスト16に進出しました!
いや~すごいです!
我が母校と言いましたが、「我が母校」というより、
「友達の息子さんたちの学校」っていう感じで、
「我が母校が勝ってうれしい」って感じより、
「友達の息子さんたちが勝ち進んでうれしい」って感じ。
こんなことを言って何ですが、この辺りから県大会に出場しても勝てないイメージがあって、ごめんなさい!ほんま勝つなんて、勝ち進むなんて思ってなかったです。
ノーシードなので、ベスト16になるまで4勝してるんですよ~県大会で4勝です。
すごくないですか!?
あさってまた試合があるのですが、精一杯がんばってほしいです♪

[PR]

by tedukuribito_shop | 2015-07-23 17:19 | 日々のこと | Comments(0)